

あjhdryjr


自覚

今俺が戦っている相手が

プロだという自覚。

その自覚が足りてないな俺。


そう、相手はプロ中のプロ。

対してこちらはセミプロにも慣れてない下手の横好きレベルの素人。

そりゃ勝てないわ。相手は仕事としてやってる猛者なんだから。

こちらが少しでも気を抜けば、すぐに刈られる。



今一度、覚悟しよう。

これは戦争だ。

やるかやられるかの戦争。



だったら

やるしかないだろう。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

ふふっ^^

いやね、あれだよね。



クリック証券って週末でストップ注文解除されるんだよね。



持ち越すときは、また月曜日にストップ入れないといけないの。



おれ忘れててさ。



お、売り場じゃねぇかと思って



クリック証券にログインしたらさ、



含み損 -120万



って書いてあんの。









もうね、PC閉じたよね。



そしてベランダに出たよね。



外はほんのり暖かくてさ。



小鳥がちゅんちゅん鳴いてんの。



木々は青々しててさ。



あぁもう春が来たんだなぁって



なんだかあったかい気持ちになってさ。



うん。



そして部屋に戻ってね、



PC開いたの。



もっかいね。



そしたらさ、



-123万3000円












あふぇwjf所エウィアッジェwんふぁえbんwふぁおねを@jなふぃおじぇwfじゃえwj

ウェjfじゃ終えwjふぁ@おえwん@おあfの@あいえwjんふぃ@あj

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日のポン円

今日のポンド円の上げ方は悪意を感じる

捕まった人多いだろうな

ということは明日も上か

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

# 予想全部外れ

GBP/JPY, EUR/CHF, NZD/USD
全部売りだと思ったのに

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

もう4月も終わり

4月ももう終わりに近づきましたね

4月ももう終わりにちk

いやいやいやいや、はえぇぇよ

さっさと過ぎ去って欲しいけど、過ぎ去って欲しくない

もっと具体的に言えば、朝9時~夜12時まではさっさと過ぎ去って欲しいけど

夜12時~夜2時までは過ぎ去って欲しくない

あぁーもうあれだ、もうだめだ

今の金持ったまま大学1年に戻りたい

時間が欲しい

小4くらいから為替やっとけば良かった

そしたらいまごろなんか開けてたかもな 俺の人生

まぁ開けてない可能性の方がだいぶ高いけど


金は命より重い

間違いない

あーFF13クソゲーじゃねぇかよちくしょう

冷奴めちゃめちゃおいしいなぁ

昔はこんなん好き好んで食ってる親父はアホか変態かと思ってたけど、

年取るとうまいもんだなぁ 父さんごめんよ


さてFXの方はまぁボチボチな感じです

何気に原始回復して初プラス収支になってます!

なんだかんだ4月で100万近くあっちの世界からもぎ取れました

ここからが正念場だ

一気に吹き上げた時は一気に落ちる可能性大

チャートの基本ですね

自分の収支をグラフにしてみると結構面白いです

こっから一気に落とすわけにはいかない。

レンジかトレンドに持っていく

5月は重要な1ヶ月になりそうです

とりあえずEUR/CHFとNZD/USDは明日売り予想です

ただし、NZD/USDは逆張りになるので注意が必要かな

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

おれはジャイアン

俺はジャイアンガキ大将 天下無敵の男だぜ
のび太スネ夫目はじゃないよ 喧嘩スポーツどんとこい
歌もうまいぜまかしとけ
「なんだよなんだよヌカミソに水足しとけなんて
そりゃないよかあちゃん」

俺はジャイアンガキ大将 町一番の人気者
勉強宿題目じゃないよ 気は優しくて力持ち
顔もスタイルも抜群さ

「うっせえうっせえ のび太スネ夫
俺が自惚れてるだって? そんな事言うとおまえら
ギ~ッタンギッタンだぞ~ぃ」

俺はジャイアンガキ大将 学校一の暴れん坊
ドラもドラミも目じゃないよ 四次元ポケットなくたって
足の長さは負けないぜ



頑張れジャイアン!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

さてと

ブログ更新ずいぶんとさぼってました。

為替の方は、ちょこちょこと原資回復中な感じです。

最近PS3を買いました。いまさら 笑

FF13かなり酷評だったけど、思い切って買ってみました。

まだ序盤ですが、プレイした感想。

そこまで酷評されるほどひどくもないかな と。

ムービー綺麗だし、物語もそこまで悪くない。

専門用語だらけで訳分からんって話も聞いてたけど、

今のところ、ちゃんとチュートリアルを読んで進めれば普通に理解できる。

バトルシステムも面白いし。

FF5みたいなの期待して買うと、たしかにがっかりしそうだけど笑

FF10好きだったら、全然楽しめる。

と、いまさらレビューです。笑

為替のほうは結構いい感じに進めれてるかな。

まぁ負けてますけどね!

今年はプラス1000万ですね

結婚

FXとは全然関係ないけれど、

結婚って何のためにするのだろう?

女性の場合は、

家庭に入りたいとか

子供が欲しいとか

ずっと一緒に居られるからとか

まぁわかるけど、

男性の場合、何のために結婚するのだろう?

結婚したら仕事を益々辞めれなくなるし、

子供欲しいって願望もそんなに無いだろうし、

ずっと一緒に居られるから とかそんなイケメンなことを本気で思ってる奴はいないだろう。

男性はなんのためにやるのかな?

大体結婚してる人の話を聞いてると、

子供ができたから

そんな空気だったから

ちょくちょくそんな雰囲気を匂わせてくるのがめんどくさかったから

周りや親族がうるさいから

とか。

結婚して良かったか?と聞くと、

苦笑いする人がほとんど。


今の世の中、男性は何のために結婚するのかな?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今月

半端ない

40万勝って、60万負けた。
トータル-20万

原資回復ゲームからようやく抜け出したと思ったけど
トータル-26万の負け中。。。。

-60万の原因は1つ。
調子に乗ってルールから背いてのハイレバ。
10倍でやってるところを20倍かけてしまい、
ノイズに耐えれずに投げてしまった。

結局目線は合っていて、今日まで持ってれば普通にプラス。
もうやらないと何回も思うのに、その場が来るとやってしまう。

でも、もうやらない。決めた。
いかなる時でもレバは10倍でやる。
どんなに勝てそうな時だったとしても。

ここに誓う。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

通貨ペアを絞る

取引通貨を絞ろう

俺みたいなド素人がよくばっちゃいけない

あれもこれも見るより絞った通貨ペアだけをじっくり見た方が

相場の動き等が頭に入って良い気がする。

2つくらいに絞ることにする

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

手法の確立

明日会社だ。行きたくねぇ。
出来れば一日中、FXの勉強をしていたい。

今まで生きて死んでいった人達の大半は、
自分と同じで、会社に行きたくない行きたくないと思いながら、
40年間我慢して過ごしてきたのかなぁ?
だとしたら、すごいな。

俺にそんな忍耐力はありそうもない。

今年の目標は大きく3000万!
3000万稼ぐ。

みてろよ。やってやるぜ。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

今までのFX収支まとめ

今までの収支をまとめてみることにしました。
2009/ 7月 3,712
2009/ 8月 -35,185
2009/ 9月 78,184
2009/10月 -64,787
2009/11月 -88,313
2009/12月 -37,067
2010/ 1月 70,630
2010/ 2月 -371,395
2010/ 3月 11,922
2010/ 4月 32,099
2010/ 5月 16,567
2010/ 6月 -18,988
2010/ 7月 83,788
2010/ 8月 -43,250
2010/ 9月 -108,581
2010/10月 -98,426
2010/11月 482,085
2010/12月 23,836

合計:-63,169

昨年の8月からくりっく365に切り替えていたので、
今までのトータル収支はマイナスだけど、今年は確定申告が必要になります。
やり方とか調べとかないとなぁ。

来年、じゃなかった今年、人生を変えるきっかけになる年にします。必ず。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ更新、ずいぶんさぼってた

ブログ更新ずいぶんさぼってたなぁ

いやぁ最近の仕事の忙しさ半端じゃないです

常に家に帰るの2時過ぎ

おかげで残業代月20万とかです

いくら金もらっても、時間や精神的な何かを対価として払うのは

やっぱつらい

しかもこんだけぼろぼろになって20万かよ。。。って感じです。

ここから抜け出すために、残業代は全て運用に回します。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

トレードについて

トレードについてもう一度よく考えてみた。
テクニカルのトレードで決める必要があるのは下の通り。

■取引通貨
■取引量
■テクニカル指標
  ・エントリーのタイミング
  ・利食いのタイミング
  ・損切りのタイミング

決めるのはこれくらい。
たったこれだけ。
これだけなのに勝てる勝てないが分かれるんだよな。
もう一度見直してみる。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

シンプルにシンプルに

そうだよ、シンプルにいこう!
シンプルにわかりやすい手法にしよう。
じゃないと、微妙な時に裁量が入ってしまう。

手法の見直し。
俺はここで終わらない。絶対。



そういえば、昔のことを思い出した。
親父とお袋が喧嘩してて、お袋が皿を親父に投げまくってたんだけど、
親父が避けたら、たまたま飼ってた犬にぶち当たって。

飼ってた犬が泣きそうな目で俺を見てた。

俺を見るなwww



まぁそれだけ

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱり

ダメだ。
あれから投資以外の色んなことを探したけど、
やっぱり投資しかねぇ。

毎日地獄みたいな日々を淡々と送ってると死にたくなってくる
でも死ぬ勇気もないし。

お金飛ばしてでも、投資にかけるしか道はないのかもな。
俺の人生変えるにはそれしかねぇ。

チャートはずっと見てた。
相変わらず勝てる気しないけど、
どうにかする。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

もうだめかな

昨日、今日でー15万。
自分のタイミングまで1ヶ月近くひたすら待って、
ちょうどベストタイミングで入れば
3連続ダマシ

とりあえずもう為替はもうやめようかと思ってる。
どうやっても何をしても勝てない。

こうやって皆何百万というお金を失っていくんだろうな。

ただ、俺から投資をとったら何も残らないから。
糞のような人生をただただ送るか、早めに終わらせるか
そんなことを考えている。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

生きるために活きることを放棄

なんか、最近よく思う。

リーマンとは、
生きるために、活きることを放棄しているようなものだと。


よく皆が口にすること。

「俺、何のために生きてんだろ」




確かに。その通りだ。

なんのために生きてる?

この世に存在するため? 心臓を動かすため? 次の日の朝、殺風景な部屋の天井を見るため?

いいや違う。誰しも、そんなことのために生きてるんじゃない。



活きるためだ。充実した人生を送るために生きている。

だけど、今の社会はそれを許さない。活きるために生きることを許さない。

それが許されるのは、莫大な財産を持った者だけ。莫大な金を持ったものだけ。




大半の人間は、活きるために生きる権利を自ら放棄している。

知らず知らずの間に、活きるために生きることを放棄してる。

会社に入って、リーマンやって、日付超えるくらい残業して、残業代が全額でない人もいるだろう。

次の日の朝、眠い目をこじあけながら、踏ん張って踏ん張って会社に行けば、

糞みたいな奴にギャーギャー言われて、訳も分からんことで怒鳴られて。

言い返せばコミュニケーション能力の欠如。

今にもぼろぼろに砕け落ちてしまいそうな心を必死に押さえつけながら、

自分を偽り、愛想笑いを浮かべ、

下の人間を見ては、

あれよりはマシだと

自分に言い聞かせて、

ごまかして、ごまかして。





俺もそういう人間の一人。

ただ、そういう人間と1つだけ違うところがある。

それは、希望を持ってること。遠くに光が見えていること。



俺が為替をやる理由はただひとつ。

活きるために生きる権利を得ること。

リーマンやってる限り、その権利を手にすることは一生ないだろう。

だから俺は為替をやる。


遠くに光なんてないよ、お前の気のせいだよと

周りからどんなに馬鹿にされようが笑われようが、

俺はその光を信じて、

そしてそこまで辿り着いてやる。


もしかしたら、遠くに見えている光は幻想に過ぎないのかもしれない。

周りの人間が言うように、その光は幻なのかもしれない。

だけど、

行ってみなくちゃわからない。行こうともせずにどうせ幻だからと

初めから諦めることをしたくない。しちゃいけない。


だから行ってみる。

これから何十年と

気が遠くなるような長い人生を

活きていくために。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

7月収支

とりあえず21000円プラス。
少ない額だけど、勝った。
とりあえず勝った。

難しいのはここから。
来月もプラスに出来るかどうかだ。
来月の目標はプラスで終わること。
がんばろ!

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

やめるわけない

やめるわけない

どんなに負けようが

やめない。やめれない。

やめたら唯一の光が消えてしまう

それがこわいから。

勝ってやる。抜け出してやる。



あと、勝てる方法わかったら教えてね~

じゃねえだろ

どんだけ俺が試行錯誤を繰り返しながら

時間つぶしながらやってると思ってんだ

何回貯金全額吹っ飛ばしたと思ってんだ

これでダメだったら今後の金要る色んなイベントも全部ダメになるんだぞ

こっちはそんだけのリスク背負ってやってんだよ 生半可な覚悟じゃねぇんだ

例えわかったとしても、そういう奴にはぜってぇ教えねえよ。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の勝率の悪さにびっくりする

勝率を計算してみた。

20回中

勝ち4回
負け16回

勝率20%

なんだこれはw
あからさまに馬鹿じゃないか

売りボタンと買いボタンを逆に押してみようかなw
って気になってしまう;;

勉強しても勉強しても上手くいかないな。

もしかして俺は投資を止めるべきなのか?

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の状況

ブログの更新できていませんでした。
最近の状況報告です。

【取引履歴】
2010/07/05 285,000 + 370,000(残業代+ボーナス補填) = 655,000
2010/07/08 -3,000
2010/07/12 +56,500
2010/07/14 -13,000
2010/07/16 +1,000

2010/07/20 700,000

残業代とボーナスが入ったことにより、70万近くまで証拠金が増えました。

取引の内容も随分変わりました。
レバレッジは10倍から2倍くらいまで落としてます。
1日で決済していたのを最大5日までポジション保持するよう切り替えました。(週末は午前1~2時で手仕舞い)

今年は勉強期間に当てようと思います。勉強と言っても勝つ気ではいますが。
出来るだけ低レバで取引します。


今年のFX収支表をつけていたのですが、
2010/02/01 ~ 2010/07/07 までトータルで資金はちょうどプラスマイナスゼロ
という結果になりました。

ざっと1年間を振り返ってみると、
こんな感じです↓

・FX開始0~ 3ヶ月目 ⇒訳も分からず20万飛ぶ(証拠金全部)
・FX開始3~ 6ヶ月目 ⇒ハイレバで20万飛ぶ(証拠金全部)
・FX開始6~12ヶ月目 ⇒トータル±0


負けなくはなった。勝ってはないが。
というのが正直な今の状況ですね。

とりあえず目標は、
今年あと5ヶ月をプラス収支で終わらせる。1円でも良い。

とします。
今年は残業が半端無いので、月10万程度であれば勝手に貯まっていきます。
それを考えると、今年はとりあえず1円でもプラスに持っていければよい。
と考えてます。なのでレバレッジも落としてます。

下記今年の目標(残業代の補填込)
2010/08/20 800,000
2010/09/20 900,000
2010/10/20 1000,000
2010/11/20 1100,000
2010/12/20 1200,001

よし、頑張ろう!皆さんも頑張りましょう!
地獄から這い上がるために!



テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

アホの株とFX

僕のブログにリンクしてある、「アホの株とFX」というブログ

暇な時はいつも、このブログを読んでいる

昔は株をやられてて、今はFXをやられてるそう

会社辞めて専業になられたり、バイト始められたり、

読んでて凄く面白く、過去の記事読んでて何か気付かされることもある

何より僕と心境が似ている。

この地獄から抜けたい っていう心境。



僕の周りの人達は

どうせやってもうまくいかないし って感じでサラリーマン辞めることを諦めた人間か、

辞めたいけど何かやり始めるのはめんどくせぇし、損したくねぇし

とりあえず稼げる方法わかったら教えて とか

お前がやってみて何も悪いこと起きなかったら俺もやるから教えて

みたいな人間しかいない。


俺はお前のモルモットじゃねぇぞっての。

人間関係はgive &take  もらうだけなんて都合のいい話あるかよ。 



そういう感じだから、モチベーションも下がる。


「アホの株とFX」ブログの管理人アホさんは、

自分でどうにか自分の世界を変えようと頑張ってる。努力してる人。

だからそういう人もいるんだよなって凄い嬉しくなるし、素直にお互い頑張りましょう!って思える。



>アホさん

底から地獄から抜けましょう。こんなとこで終わってたまるかっすよ!


テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝たなきゃ

勝たなきゃ。

俺は変える。人生を。将来を。未来を。



このまま続けてはいけない。もうわかった。
俺にはサラリーマンをなーなーで過ごせる程の器はない。
やりがいもない。希望もない。金もない。安定もない。

唯一あるのはストレスだけだ。

俺はダメだ。もう解ったんだ。解ってしまった。
サラリーマンやれる器じゃない。
サラリーマンでやっていける人間じゃない。
だりぃ辞めてぇ言いながら、結局サラリーマンをやっていけてる そんな人間じゃない。


見切りをつけなきゃ。無理なんだ。壊れるんだ。このまま続ければ。
いつか壊れる。もう見えてる。


だけど今は無理。金がないから。


金貯めて
投資で勝つ。
俺の人生に残された希望はそれだけだ。

それ以外は何もない。
勝つんだ。
抜けるために。底から。這い上がるために。


俺は前に進む。
なにがなんでも。それしか無いんだ。
進まなきゃ。進まなきゃ壊れる。俺が壊れる。

だから進まなきゃ。前に。
何度も何度もくじけそうになる。イラつくこともある。








だけど、前に進まなきゃ。








俺は










俺は

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

なんとかしなきゃ

なんとかしなきゃいけない。

あと40年サラリーマン続けていくなんてやれる気がしない。


職場には必ずウマが合わない奴がいて

そいつの一言一言にイラつく。

そういうやつは大体、仕事が出来ると言われてる人間で

大抵、場の空気を読まずに 俺は出来る!俺は凄い!とわめいてるやつ。

ちょっとでも自分に不都合なことが起こると

周りの人間に嫌なことを押し付けて自分だけ助かろうとする。


最近なんか解ってきた。

頭の良さなんて皆大して変わらない。同じ会社に入社してる時点で同レベル。

仕事が出来ると言われる人間は、決して頭がずば抜けて良いなんて訳じゃなく、

うまく自分の非を相手に押し付けることができ、自分が何か成果を出せば、うまいことアピールしてくる人間。

そういう奴が上に上ってく。そして俺は昔からそういう人間にだけはなりたくないと思って生きてきた。

俺はこれをやった!こんな成果を出した! なんて口にするのは恥だと考えてるし、

自分の非を相手に押し付けるなんてもってのほかだ。


今日はなんでこんなに怒ってるかというと、

また職場の同僚がストレスでやられたから。

原因は知ってる。奴だ。

席が近いため、奴と同僚の会話が聞こえてくるのだが、

奴は、言葉の節々で嫌味を挟み、自慢を挟み、お前のせいで を挟んでくる。

そりゃぁ、毎時間毎分そんなん言われてたら、イヤにもなるだろうよ。


同僚が元気なさそうに見えたから、喫煙所に誘って、仕事がどうかを聞いてみた。

そしたら、もう辞めようかな、俺は職場に要らないんだろうな、でも自分が悪いから仕方ない と言ってた。

奴を喫煙所に誘ってみたら、なんか色々、同僚の文句、周りの人間の文句をベラベラ話し出した。

それとなく、同僚が最近元気ないみたいなんですよね~。なんでですかね~?って聞いてみたら、

そうなの?知らないね~。僕はストレスかけるようなことは絶対にしていないよ。

だってさ。

お ま え 、 少 し は 人 付 き 合 い っ て も ん を 考 え ろ

お前の一言一言が、人の人生狂わせようとしてんだよ。

自覚しろよ、もう40近く生きてんだろ。

そしてそういう奴は会社からの評価はずば抜けて良いんだよな。







今日は愚痴になってしまって申し訳ないです。

FXの方はなかなかうまくいかず。プラス マイナス プラス マイナス マイナス

みたいな感じでちょいジリ貧になってます。


この地獄から抜けるために。

何がなんでも勝てるようになる。

絶対に。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

俺はもうダメかもしれない

仕事が
精神的に
きつくて

心に穴が
あきそうだ。

いや、
もう
ぽっかり
穴が開いてるのか

俺はもうダメかもしれない。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

そういうことか

負けトレード見直してて発見したことが。

ボラが大きい時も小さい時も、同じレバでやってる。



そして今回の最大の負け原因は、ボラが大きい時に騙されたこと。

損切りラインまで遠いのにレバを掛けすぎていた。
そして見事に騙された。



あれ?この前なんか似たようなことブログに書いてなかったっけ?


>大勝したが、取引内容自体は非常によろしくない。
>何がよろしくないかと言うと、損切りラインが遠すぎる。
>もし、仮にダマシだった場合、資金の30%が吹っ飛んでた。
>損切りラインの見直しが必要だ。

>Pipsで設定するのではなく、金額によってレバレッジを変える方が良いかも。
>要確認だなぁ。



あぁああああああああああああああああああああああ
やっちゃらかした!!やっちゃらかした!!!!
そうだ!そう思ってそのまま放置してたんだった!!!!!


なんだよ、気付いてたんじゃねぇかよ。
勝つことに目が眩んで見落としてた。

馬鹿かお前は。俺は。


よし、今度からは

1トレードの損失が総資金の10%以下になるようにレバレッジを掛ける

これをマイルールに取り入れよう。


もう二度と同じ間違いはしない。

とりあえず近い目標は30万。
時間は気にしない。
何日かかってもよいから
ルールを徹底して守り、30万まで持っていく。


頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

大敗

ブログ何日か更新出来ていませんでした。
実はここのところ、売買シグナルが機能しなくなり、
ダマシダマシの連続でへこたれてました。

ちなみに通貨ペアはユーロ絡み。
シグナルでまくりなんですが、ことごとく逆に振られる展開。

いくら損したかと言いますと、、、、、

-9万

残金21万まで減ってしまいました。
5月分の利益吹っ飛ばす展開。

昔ならば確実に退場してましたね、ハイレバでやってただろうから。


ただ負けまくりで逆によかった事が2つあります。

1つ目は、
今までほぼ100%近く勝ってたので、
まさか、存在しないと思っていた聖杯を見つけてしまったのか!?
とかアホなことをチラッと考えたりしてました。
要するに調子に乗りかけてたんですね。
そのアホな考えを見事に叩きのめしてくれました。

2つ目は、
負けることに対しての悔しいって感情が大分薄れたこと。
今までチャート見てないと気になってしょうがないって感じだったんですが、
最近、チャートは要所でしか見なくなりました。
損切り入れてるから、負けても○○円飛ぶだけ。
トータル勝てれば別に今日明日明後日負けようが知ったこっちゃない。
って考えれるようになったんですね。

今回の件は、色々と勉強させてもらいました。



P.S.

相手を叩きのめすつもりが叩きのめされて 笑
相手強すぎで 笑
かっこわりぃな俺 笑



でも、
だからこそFXは面白い!
こんなんじゃ諦めねぇ!!!!

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

面白いこと発見!!!

最近、面白いことを発見しました!!!

このブログを見てくれてる人ってわずかなんですが、
今日気付いたことが!!

アクセスカウンターつけてみたんですけど、
日曜日の深夜のアクセスが多い!!!!
そして金曜日のアクセスが少ない!!!!!

そしてGoogleで「リーマン 辞める」って検索したら1ページ目の一番上に出てくる!!!!
SEOとか全くやってないのに、キーワードがユルユルなんだろうなぁ
(アフィリエイトやったことある人にしか言ってる意味わからないかも笑)





その情報を踏まえた上での結論。




みんな休み前は嬉しくてリーマン辞めようって気が薄れ、
休み明けに、リーマン糞だよ辞めてぇよってなる!!!!


あぁ、わかります その気持ち 笑






そういえば僕が昔、ふと思いついた格言があるので紹介します。d(-∀-。)




人生の格言

何かやらなきゃ何も変わらない。
               byへたれ

さらにもう1つ。

白馬の王女様はいない。
               byへたれ



まぁ白馬の王子様もいないかも笑

2つとも、自分でなんとかしなきゃ何も変わらないよっていう
そのままの意味です。

僕もあなたも 変えましょう 人生を!

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
へたれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

